BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

母上、祝宴です!の巻

12月10日、
今日は母親の誕生日です。
自分自身はブランドに疎いけれど、
うちの母親は真逆です(^^;)
それだけ、高いものを身に付けても
違和感なく似合う人なのだけれど。

なので、どうせならゴージャスに!と
誕生日プレゼントにシャネルの口紅を2本プレゼントしてみた。
お金無いのに、大丈夫か私(^^;)

塗ってみて開口一番、「しっとり、リッチに潤う感じ」らしいです。
喜んでくれたようで良かったです。色味もよく合ってました。

手料理に合わせた今夜の飲み物は
フレシネのロゼ。
甘口のお酒が好きな人なので、
自分1人だったらフレシネのネグロですが、
今日は母の好きそうな味をチョイスしました。

大切な人にプレゼントを贈ると、自分まで嬉しくなっちゃいます。
この口紅をつけて、気分上々でいろんな所に出掛けてほしいです。

ちなみに私が愛用している口紅は資生堂マキアージュ
シアークライマックスルージュ、RD227番です。
廃番になってしまった色なので、
オーダーしてから店頭に届くまで5日ほどかかります。
が、とってもお気に入りの自然な色。それでいて元気な顔になれます。
このブログをご覧の女子の皆さん、オススメです♪
そしてこのブログをご覧の男子の皆さん、プレゼントしてください(笑)