BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

デニムが呼んでいた、の巻

今年に入って2本めのデニム購入。
最近どうも色やデザインににこだわりすぎて、
履きやすさという点では70点ぐらいでした。

勢いでローライズすぎるのを買ってしまって履き心地がイマイチ悪く
結局あんまり使わなかったり(^^;)

しかーし!
本日ゲットしたデニムはすべてにおいて私にとって100点です。
色はちょっと珍しいタイプの色。
最近インディゴばっかりだったから、少し違う色が欲しくって。
なーんかいい色無いかなーと売り場をウロウロしていたら、
私を呼んでるデニムがいたのです。
なかなか味のある色じゃん♪

で、試着室で感激。履き心地も最高です。
少しゆとりがあって動きやすい。
もー迷わずレジへ。
可愛い布製のタグがついてました。

あーもう、今夜履いて眠りたいぐらいです。
めっちゃお気に入りになりそーなので、撮影会で何度か履いてしまいそうです(^^;)