BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

落選しましたが、の巻


2つ連続でオーディションに落ちたとの知らせが。

でも後悔してもしょーがない。

やれるだけのコトはやったんだから、縁が無かったとしか言いようがない。

あとは、私を落とした人たちをガッカリさせられるようないい仕事を探すのみ!

とりあえず、大好きな『キャンティ』を買ってみて飲んだ。
何かイイコト浮かびそうだー☆

今週末は事務所の食事会。
普段忙しくてあまり話す機会のないマネージャーともゆっくり話せる時間を持てます。

私はドラマ・映画に出たくてこの事務所に入ったんだ。
だからそっち方面の営業をたくさんしていただけるようアピールしなくっちゃ!!