BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

tenten撮影会!の巻


昨日のナイト撮影会、たくさんの方にお越しいただき、
本当にありがとうございました(^o^)

苦手としているスタジオ撮影ですが、皆さんのおかげで頑張れました☆
アラジン先生の進行により、楽しい時間となりました。

1部の『可愛いめ』はいかがだったでしょうか?
途中で耐えられなくなって可愛さを一瞬放棄(笑)しましたが、
それでも私の中ではMAXで頑張りましたの。
見学の方もいらしてましたが、何かの参考になれば嬉しいです。

2部はチャイナ。
結構セクシーだったらしく好評でした♪
中国マフィアの女みたい?うーん…(^^;)