BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

現場で舌かむ、の巻


本日、ドラマの撮影に行ってきました。

やっぱりドラマの収録スタジオの中は迫力あるな〜。
雰囲気に負けそうになりましたが、川口凛、踏ん張りました!

短いシーンだったけど、記念すべきスタジオデビューです。
言葉としてのセリフは無いけれど、現場に居られるだけで嬉しい。


演技を終えて控え室でご飯たべてたら舌かんだ。
緊張の糸が一気にほどけたのかな(^_^;
マネージャーがウケてました。
控え室に着いてからというもの、全体的に挙動不審だったらしいです。

自分の出番が終わっても暫く控え室に残り、他の役者さんの演技を見てました。

いいところは沢山盗んで、成長していかなくっちゃ!

この勢いで、お仕事いっぱい入りますように☆

今日の経験を、きっと一生忘れないだろうな…