BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

チャイナドレス買いました、の巻


小雨のパラつく中、買い出しに行きましたよ。

ヒトクチにチャイナドレスといっても色もデザインも無数にあって、
選ぶだけでヘトヘトです(*_*)

で、今回は何色になったのか!?

くふふ、めっちゃ似合いますよ〜。
週末のtentenが楽しみだ!

チャイナドレスって、
一歩間違えると風俗嬢みたいになりそうだけど、
私が着る今回のドレスは
風俗嬢を寄せ付けないオーラがあります。
風格が違うぜ、エッヘン。
そんでもって文句無しに似合う色!!

もうひとつ自分に似合う色を見つけたので、
実はもう1着欲しかったりして(^_^;
今年中にもう1回ぐらいチャイナドレス撮影会やりたーい!
でも実現するかどうかわからないから、
とりあえず今回が見納めってコトで。