BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

青山のヒト、の巻


午前中にCMのオーディションをひとつ受けてきましたが、
家に帰ってきてからはDVDを見てボロボロ泣いてました。

役者ですもの、感受性は豊かなほうがいいヾ(^_^;

感動の余韻にひたりつつ、部屋着でコタツに入りながら
ポリポリと『うにせん』を食べていたらマネージャーから電話があって、
事務所へ出向くようにとのこと。

事務所は青山ですから、汚いカッコでは行けません。
慌てて着替え開始!
青山、何だかいつも緊張する。

今は事務所からの帰り。
何だか疲れがたまっててヘロヘロですが、
途中駅でちょっと買い物しちゃおーっと☆


凛メモ:魚介はダメな私ですが、うにせんは大好物なのd(^-^)