BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

『こたえてちょーだい』ロケの巻

終日、ロケでした。
朝の数時間はちょいと二日酔いでしたが、
移動中の車で復活。

毎回いろんな役者さんと出会えて、
学ぶべきところが多いロケ。
スタッフさんもホントに頑張って仕事してる。
私自身は今回も課題はたっぷり。
でもまた次回も出演したいです。

添付写真は共演させていただいた神戸(かんべ)淳さん。
第一印象はクールな二枚目なんですが、
実は気さくでいい方です。

本番中に私の振り上げた手が誤って神戸さんの身体に当たり、
バシっと殴ってしまったんですが『大丈夫っす』と
爽やか〜な笑顔で許してくれちゃいました。

今回収録分は4月4日の火曜日にオンエアです。
お楽しみに☆