BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

フォトグラファー凛の巻

当方HPを何度かご覧になっている方は
既におわかりかと思いますが、
ワタクシ川口凛は
役者・撮影会モデルとして動く傍らで
趣味で写真を撮っています♪

今日はプロカメラマン荒木英仁さん主催の
『ビギナー写真教室』に参加してきました!

これはカメラ初心者が楽しく、そして刺激的に写真を撮ることを目的に
月に1〜2回のペースで開催されているものです。

今日は横浜に行ってチューリップを撮ってきました!
ここに参加すると、写真をピュアに楽しめます。
参加メンバーもとっても魅力的な方ばかりで、
お話するのがとっても楽しい(^^)
今回ご参加のビギナーの皆様、お世話になりました。
節ちゃん、素敵なアクセサリーをありがとね。
てっちゃん、体調不良なのに出てきてくれてありがとう。愛してるぜ!
モノクロフィルムをいっぱいもらっちゃった。

添付写真は主催者の荒木先生と一緒の凛。
こうやって見ると、ワタシ色白いなぁ…(^^;)

荒木先生の撮影会tentenにはモデルとしてお世話になっています。
次回出演は5月20日土曜日の予定です☆