BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

自由が丘の凛、の巻

さてさて、ワタクシ
駅貼りポスターになっています。
場所は東急東横線自由が丘駅
町中華街方面のホームと正面出口をつなぐ、
E階段にポスター貼ってありますよ。
例の『カゴメデリのリゾット編』です。

カメラを構えてくださったのは映画『解夏』のポスター等で知られる
今話題の女性フォトグラファーの市橋織江さん。
その他各種CM媒体で引っ張りだこの人気フォトグラファーです。
撮影はテンポ良く進み、「くぅ〜、美味い!」ってな表情を連発する凛に大ウケでした。
女性ならではの、ふんわりと優しい色合いに仕上がっています。

撮影会まで凛に会うのを我慢できない貴方は自由が丘駅へGO!
駅貼りポスターは、駅係員に交渉すれば掲載終了後にもらえるかも!?
どなたか、もらっちゃってください☆