BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

温泉とか、の巻

秦野に行きました。
以前ちらっと通ったうどん屋
『白笹うどん』が
とっても気になっていたので。
開店時間は11時〜15時。
住宅街の中にある、何とも目立ちにくい店です。
が!何とも食指をそそられる店。

いざー!!
まずは塩結飯。これ何て読むの?と思ったら『えんむすび』だそな。
何とも素敵なネーミング。でも味はフツーでした。
で、メインのうどんはと言うと…超アルデンテ!
つーか硬くないっすか!?
うどん好きにはたまらないかもしれない。
でも柔らかいモノ好きな凛には難敵でした。
食後は縁側に座って一服。
ものすごい田舎の家に来たようで、異空間でした。

HPはこちら(http://www.geocities.jp/norinori4809/udon.htm)。
秦野に行った時にはぜひ立ち寄ってみてください。

腹ごなしに丹沢湖まで行ってハイキング。
さらに日帰り温泉でめっちゃ充電☆

左側の写真は一眼レフで自分撮り。
腕伸ばしすぎてピキーンとつったのに、この画角。
すいません、KissDで50ミリなんで…。