BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

猿島で焼鳥、の巻

面白いコトを考えているヒトが好きです。
以前舞台公演でお世話になった美術の堀木さんの発案で、
今日は猿島探検と焼鳥会をしました。

まずは堀木隊長のもと、
猿島の島内をくまなく歩く。
廃墟好きな隊長の解説が時々入り、
ほほう〜と唸りながらやや汗ばむ陽気のなかで歩く・歩く。
よく見るといろんな虫がいるので、発見してしまわないようにサクサクと。
おニューのカメラバックにデジ一眼を入れてのフォトハイクですわ。

で、島内の最標高地点にたどり着く頃には一同歩き疲れ、
声をそろえてビール飲みたいねぇ〜…
帰りのペースは異常に早かった。おそるべしビールの力。

堀木隊長が用意したのは本格的な焼鳥屋でした。
サラダもドレッシングも仕込み、そして鶏肉は問屋さんから。
自家製のタレも最高においしくって、幸せ〜♪
そんでもってねじりハチマキの隊長は頭に団扇を挿し、
しっかりと提灯まで購入していたので浜辺で貝拾いをする人達からの
注目を集めまくってました。
ハッキリ言って目立ちすぎですからこの団体!

さて凛はというと、
電気ブランを飲みすぎて帰りの電車ではヘロンヘロン。

楽しい1日でした☆堀木隊長ありがとうございました♪