BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

STUDIO DAYS撮影会の巻

本日、久しぶりの撮影会登場でした。
ご参加いただいた皆様、スタッフ高濱さん
ありがとうございました☆
天気もナカナカ良く、
暖かくって撮影日和だったと思います。

前半はパンツで動きまくり、
後半は民芸店の店員のような不思議な格好。

スボンのベルトを忘れてバタバタしましたが、
エストサイズが同じと思われるカメラマンさんから
開始直前にベルトを奪ってみた!
と、そんなハプニングもありましたが
私らしさは出せたかな。ブリッジもしたし(笑)。

なるべく沢山の方の希望を聞きながら撮影を進めるというのが信条ですので、
応えられる範囲で応えていたつもりです。
でももし至らぬ点があったならゴメンナサイ。
修行しますので遠慮なくおっしゃってくださいね。
お一人お一人様に一枚でもお気に入り写真があったらいいな。

次回撮影会登場は5月14日のikoiさんです。
満員御礼でただ今キャンセル待ち。
その次はーというと5月20日のtentenとなります。
こちらはスタジオ撮影。なーんか面白いことしたいなー☆