BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

イソジン君、の巻

私が化粧品を買うのは主に
ドラッグストアなんです。
これを知人に言ったら
『ええー!?』とかなり驚かれた。

一応モデルもやっている身なので、
デパート・百貨店で高い化粧品を買い漁っていると思われていたらしい。

もともと肌が弱いから、香料の強い外国製の化粧品はダメなんです。
だからスキンケア用品も肌に優しいタイプを薬局で買うことが多い。

で、今日は地元の薬局がポイント3倍セールだから、
いろいろ買いだめしちゃった。
添付写真はクレンジングジェルについてきた、おまけのイソジン君。
指人形になってます。何だか妙に可愛い。

指につけたまま夕食をたべていたら、
子供じゃないんだからと怒られた。ハーイ(^^;)