BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

カメラバック購入♪の巻

モデルとして
被写体になることも好き。
でも撮る側に回るのも好き。

一眼レフは2台所持、
(うち2台は
心優スィー方から借りてます)
時間を見つけては、
あちこちうろついて撮っています。

今まではカメラを買った時についてきたバックを使っていましたが、
ちょいとサイズが大きく、かさばるな〜と最近は思っていました。
で、本日、念願のカメラバックをゲット!
都内のビックカメラにて、ベージュ色の可愛いバックをゲット!
カメラ本体はCanonですが、バックはNIKONです。
ホントはCanonで揃えたかったんだけど、
ベージュ色が欲しくって、ピンときたのがNIKONだった。

今日ゲットしたバックはカメラ2台がやっと入るサイズ。ちょい小さめ。
前面のポケットにお財布も携帯もきちんと入ります。
ちょっとしたスナップを撮りに行く程度ならこれで全然大丈夫。

最近はポートレイトを撮りに行くことも多いから、
このぐらいの大きさのほうがフットワーク軽くなっていいです☆
わ〜い、カメラライフがより一層楽しくなりそう♪
ついでにポジフィルムとモノクロフィルムもゲット。