BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ミニスカートでいってみよう!の巻

ひょんなことから決まった本日の撮影会。
最近は特に、食べすぎ&飲みすぎによる重量オーバーが気になる凛としては
やっておかなければならない企画。
そして、カッコつけすぎによるバリエーション不足を克服するための企画。
新たな魅力を発掘せよ。

『男前を封印せよ!川口凛ミニスカ撮影会』。
そんな無茶苦茶な思いつきではありましたが、
主旨にご賛同いただきお集まりいただいたカメラマンの皆様、
そして企画を実現してくださったぷりずむのぺぺ氏に感謝。

普段は90%がパンツスタイルのため、スカートって居心地悪い。
しかもミニスカートとなるとまるで裸で歩いているようで落ち着かない。
しかしながら!後半だいぶ気持ち良くなってきた。
ミニスカ、悪くないんじゃない?
元町〜日本大通りを歩くゲリラのストリート撮影で、
粘りは禁物でサクサクと撮っていく。
短時間集中型のワタシにはもってこいの撮影方式。
可愛いめ・ぶりっ子路線も押さえました。

『えっと、凛さんどこ〜?』を連発していた参加者の皆様に改めまして感謝。
ワタシのこと、くれぐれも嫌いにならないでね〜。
添付写真はカップリングのPINEさんと。
シャープな印象だけどお話するととっても楽しい。

本日、後半は初めての真ん中分け髪にトライ。
撮影の後で知人と飲んだんですが、カワイイと評判でした(嬉)。