BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ikoi撮影会!の巻

本日、モデル登録しているikoiにて撮影会がありました。
場所は奥多摩ということで、久々のロケ撮です。
気合が入っていただけに、やや空回りの部分もありましたが、
忙しい中でスケジュールを工面して駆け付けてくださったカメラマンさんに感謝。

晴れ女凛に相応しく、本日は雲ひとつない秋晴れの空でした。
まだらな光をうまくとらえた作品に期待が高まります!

撮影終了後には反省会をしまして、
いろいろとためになる情報もいただきました。
もっともっと進化して頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします☆

添付写真はカップリングモデルのゆみさんと。
全東京の先輩モデルさんです。
女性らしい柔らかい雰囲気を持った素敵なモデルさんでした。

主催者力石さん、スタッフ吉岡さん、長距離の運転お疲れ様でした!
いろいろとお世話になりありがとうございました。