BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

オーディション終わり!の巻

守秘義務があるので詳しい内容は内緒ですが、
オーディションを受けに都内某所へ行きました。
短時間で自分を出すのって難しい。
それでも、大きな声で元気いっぱい頑張りました。

で、自分へのご褒美に、ゆっくりランチ。
よく行くベトナムコーヒーが美味しいお店です。
以前あるカメラマンさんからコーヒー豆をいただいて
一度飲んで以来ハマッてしまって、常に家にストックしてあります。
もう買い置きが無くなっちゃったから、行かなきゃ行かなきゃと思ってたところ。
ベトナムコーヒーは甘くてまろやか。
でも豆を細かく粉のようにひいているのでほろ苦さもあり、美味。

オーディションは全力で10回受けて1回受かれば上出来とも言われます。
しかしながら、頑張ったからすごく爽快な気分。