BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

フレンドパーティーの巻

本日、高校時代の友人の結婚披露パーティーのため
銀座のレストラン『銀兎』へ行きました。

形式としては披露宴より堅苦しくなく、
二次会より美味しい食事もいただける、
肩の凝らないものでした。
手作りの会というココロのこもった感じ。

新婦となった友人『まめ』はふわりと柔らかい魅力の持ち主で、
旦那さまも同様に人をリラックスさせることが得意なあったかい方でした。
二人ともデザインセンスが抜群なので、招待状からして趣味が良い!
立食形式であっても新郎新婦は窓際のいい席に雛人形状態、
というのがお決まりだけど、彼らは違った!
新郎はタキシードのまま、新婦はウエディングドレスの裾をまくってレストラン内をくるくる動き回る。
一緒になってゲームに参加したり、罰ゲームを仕切ったり、
とっても息の合った二人で楽しそう。
見てるとこっちまで楽しくなっちゃう。
きっと笑いの絶えない賑やかい家庭になるんだろうな。羨ましい。

本日の凛は黒地に白い水玉のワンピース。
肩が出ていてチト寒かった。帰りに雨に打たれてとどめの一発。風邪ひいた?
いろいろ写真を撮ってきたんで、来週中にアップする予定です。