BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

90000ヒットありがとうございます!の巻

自分でキリ番を踏んでしまうのではないかと
昨日からハラハラしましたが、
メールにてご報告をいただき、
ホッとしてHPを開きました!

やったぁ、90000を越えました!
キリ番を踏んでいただいたのはハジメマシテのMさん。
再現VTRで私を見つけてくれたみたい。
まだ一度も会ったことが無い方ですが、嬉しいねぇ…。
副賞のお渡し方法はまだ交渉中ですが、
必ずやお渡ししますので、お楽しみにぃ!

さて、今回はめでたいということで被り物。
にわとりになってみました。
あとは、珍しくぶりっ子してみました。いかが?