BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

女を撮る凛!の巻

本日、東京写真連盟の撮影会へ潜入してきました。
以前モデル登録していた全東京写真連盟では
面が割れているので参加しづらく、
かといって男性ポートレイトばかりではどうかと思い、
久々に綺麗なお姉さまを撮りに行きました。

場所は善福寺川公園。
メインに使ったのはベビーレンズと200ミリの望遠レンズでした。
変装するとかえって怪しまれて目立つので、
やや汚めのフツーの格好(タンクトップにジーンズ)で行きました。

今日の失敗は、前半どのモデルさんを撮ろうか決めきれずにあちこち浮気して公園中を歩き回りすぎて体力を消耗したこと。
それから、カメラの設定変更をしないまま1時間半撮ってしまったこと。
前回撮った川崎での夜間スナップのままでした。
(ISO感度1600!ありえない…)
後半挽回しましたが、はて出来はいかに?