BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

舞台出演依頼、の巻

5月の公演でお世話になったQ/onのトップと飲みました。
次回作の話を聞いてはいましたが、
今日正式に出演依頼をいただきました。

前作とはうって変わっての内容に、
ドキドキしつつも期待は高まり、
来年1月の公演に出演させていただくことを決めました!
もちろん今は事務所所属の身、そちらの仕事を最優先にはしますが、
本格的な稽古は年明けからというタイトなスケジュールを乗り切れる力のある役者を揃えているとのこと、
そして何よりこの劇団トップには信頼を置いているので快諾いたしました。
更に美術スタッフには廃墟好きということで気が合う
(と勝手に私が思っている)ホリッキーこと堀木さん。
↑この方、日本工学院の先生もこなすスゴイ人。
こりゃ、やるっきゃないっしょ!

そしてそして、地方の映画祭への潜り込み計画という面白い話もあり、
アドベンチャー凛はわくわくしっぱなしです☆