BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

焼肉バンザイの巻

写真教室で知り合った、
KYGさんERINちゃん夫妻と焼肉を食べに行きました!

二人の間には双子の女の子が生まれましたが、
二人で子供を見ながら焼肉とゆーのは鉄板やら何やらあって危険。でも焼肉食べたい!…との魂の叫びを聞き付け(?)、
凛隊長は出向いた訳であります。

ただでさえあまり気の効かない私ですが、
今日は渋谷で演技レッスンを終えた後で駆け付けたため
更にヘロヘロ。
それでも、るかちゃん・のんのちゃんのキュートな魅力にやられっぱなしで、
持っていったカメラでしっかり激写!
で、本題の焼肉は……危険なぐらい美味しかった!!!
まずお肉が柔らか〜い♪炭火で焼くから香りもヨシ。
そしてタレもコクがあって美味しい。きゃふーん。
しかもジンギスカンまでご馳走になった。ありがとうございました☆

焼肉奉行にはなれませんでしたが、
ERINちゃん、KYGさん、凛はあんまり助けになれなかったように思いますが、
楽しい時間を過ごさせていただきました。
ホントにありがとうございました!
ご家族の更なる幸せを祈って乾杯!
…とゆーことで添付写真はあの後地元で友人と飲んだ時のもの。