BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

伊豆へ行く!の巻

川口凛、リフレッシュ休暇です。
気の向くままの(宿も前日に予約っ)ぶらり旅行。
あまりあれこれと予定を決めず、その日の気分で行きたい場所に行くというスタイルでした。
日常をわすれてぼんやりしてしまった。
かなりホワンとした顔してかたも。

熱海駅まで電車で行き、駅前で足湯につかり、レンタカーを借りて伊豆山神社
相模灘を臨む汐吹公園(写真を写すのに夢中になってたら波にのまれました)、
伊豆で一番美味しいというそば・うどん屋さん『広もと』(そう看板に書いてあった。笑)、
オルゴール館、それから酵素浴というものを初体験しちゃいました。
温泉にも入ってバッチリ癒されました〜☆
宿の名前はナイショ。すっごくイイトコだったから、隠れ家にしたいわ♪
また行きたい!

写真は波にのまれてずぶ濡れの私。
でもカメラはかろうじて無事でした。
皆さん、撮影に夢中になるのはいいことですが、カメラはくれぐれも大切にしましょう〜!