BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

『こたえてちょーだい』ロケの巻

本日、久々に『フジテレビのこたえてちょーだい』のロケでした。
朝は8時半からフジテレビ別館へ集合。朝が苦手な凛にはちょっとキツイ。

今日のネタは『亡くなった彼の影を追って』というものです。
なんと主役の松本さんという女性の恋人役に、以前金スマの再現で共演したナイスガイの「かなやす慶行」さんが!
控え室で発見した時に何だか再会が妙に嬉しくって叫んだ!

私は主人公の松本さんという方の友達役。
セリフは少ないですが、短いシーンの中で固くならずに楽しもうと心に決めて臨みました。
飲み会のシーンでは本物のビールをサクサク飲み切り、とっておきの肩出しワンピでハシャイでおりました…☆

オンエアは18日水曜日、朝9:55〜です。
登場シーンは少ないですが、久々の『こたちょ』なんでぜひお見逃しなく〜♪
次回は暗い過去を持った、影のある感じの女性を演じたいなぁ。
どうかしら。え、キャラ的に無理そう…?いけると思うんだけどなぁ。

さて、添付写真は今回共演した宝創男玄錦(ほそだげんき)さん。こたちょの他にはVシネマで頑張ってらっしゃいます。
すごく楽しい方で、空き時間を退屈させない爆裂トークを繰り広げてくれました!
気も効くし、楽しいし、とってもいい方でした☆