BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

み、水着ですか?の巻

昨日、とあるダイエット商品の広告モデルの仕事をしました。
以前に快眠枕のモデルをやったんだけど、その時の担当の方が私を見て
「後日改めて撮影日を設けるので、ダイエット商品のモデルもやってください」とお願いされたのです。
快眠枕で気持ち良さそうにしてたのが印象良かったのかな?

今日の撮影は普段着を2パターン、そして一応水着を持参とのこと。
実は私、水着の仕事ってやったことないのよね。
グラビアアイドルに対する憧れが全く無く、見せる快感も無い訳だから当然なんだけど。

で…普段着の撮影は順調に進み
(撮影会での経験から、おかげ様でカメラを向けられても緊張せずリラックスできました)
「さ、次は水着ですね」
「え、一応、ですよね??」
「何言ってるの〜、撮るに決ってるでしょ。さぁさぁ」
…てな会話の後でしぶしぶ着替えてカメラの前へ。

恥かしいよぅ、帰りたいよぅ…。
さっきまでの堂々とした立居振舞いはどこへやら。
ちぢこまってしまいましたぁ…。
でも何とか終了。ここにてポラロイド写真を公開っ。
どんなもんでしょ?