BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

友達の友達は…の巻

久々のライブでした。
DAY BREAKというバンドのライブを聴きに行きました〜☆
先月、何もわからずに誘われて行ったんですが、結構ハマッてしまって二度目の客です。
『満月』という曲が一番のお気に入りですっごく楽しみにしていましたが、
なんと一曲目がそれで凛はかなりゴキゲンでした。
今夜は用事を済ませてバタバタと男の子っぽい格好で聴きに行ってしまいました。

今日はアドリブで歌詞のネタにされた(笑)。
白いパーカーを着て前のほうで聴いてたから、その服装ごと歌詞にされてしまった。
ボーカルのRyoさん、さすがです。
その頭の回転の速さ、見習いたい。
でも、酔ってギターを弾く姿は可愛かった。
私もギター弾けるようになりたいなぁ…最近練習してない。爪を伸ばしちゃってるからな〜。

明日は『行列のできる法律相談所』のキャストオーディション。
伊豆で充電してから初のオーディションです。
酵素浴パワーで頑張るぞぅ!

添付写真はライブ帰りの私。
黒い帽子を被ってます〜。