BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ぷりずむ撮影会の巻

凛にとっては初のスタジオ撮影会。
でも今回のスタジオは小ぢんまりした、キュートなつくりのワンルームマンションで、
『お部屋っ!』という感じのものでした。

その女の子チックな内装に男前の凛は少々ひるみましたが、
お気に入りのCDを持参していたのでそれをかけてもらって元気出ました〜。
ちなみに持参したのはビートルズ2枚(でもそのうち1枚はケースがビートルズで中身はU2だった…)
それからちょっと前に公開されたドイツ映画『バンデッツ』のサントラCD。

屋外は屋外の良さがあって楽しいけど、今回のお部屋撮影もすっごく楽しかった☆
ぷりずむ代表のぺぺさんが、凛に合うライティングをいろいろ工夫してくれて嬉しかったし、
何よりカメラマンさんとお喋りしながらのんびり撮影が進んでいって、
リラックスした表情を撮っていただけたのが良かったと思う。
だからいつもの撮影会とは違うのんびり・まったり凛でした。

のんびりしすぎて日記に添付する写真を撮り忘れたよ(汗)。
撮影会に参加していただいたどなたか、当日のお写真くださ〜い(頼)☆

まずは耕平さんからいただいたバックショット。
鏡に凛が映ってます。
え、正面もしくは横顔が良かったって?ごめんなさい、今回いただいたのはこの1枚のみ。
その他のお写真も引き続き募集中!