BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ikoi浴衣撮影会の巻

本日、待ちに待ったikoiの浴衣撮影会でした♪
平日にもかかわらず、しかもこの暑さも何のそのの満員御礼でした。
感謝・感謝☆

今日は大人の女の魅力で攻めたつもりですが、さて、いかがなものでしたか?
動きはちょっと少なかったですが、微妙は表情と手の動きで色香を表現…
できたかしら?

あまりの暑さで途中何度か記憶が飛びそうになりましたが、
カメラマンさんはもっと暑いに違いない、
アタシがぼんやりしてなるものか、と気合いを入れて浴衣を着こなしました〜。

皆さんさすがに辛そうで、まっすぐ歩けずヨタヨタ歩いたり、
レンズをしまえなかったり。呂律が回らなかったり。でもその気持ち、わかります。

熱中症患者が出なかったのが不思議なくらい暑かった。
河川敷で日陰が少なかったしね〜。
力石さんは午前中にすでに500mlのペットボトルを3本消化していた。
でも約1名めちゃめちゃアクティブで、泳ぎそうな勢いで颯爽と水の中に入っていき、
ちょっと格好良かった。あのパワーはどこから来る?
ご参加いただいた皆さん、本日は本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。
後に予定があって打ち上げのビールが飲めなかったのは残念でしたが、
次回は飲むぞぅ!と早くも宣言。

撮影会に向けて髪を伸ばしていましたが、いい加減うっとおしいので明日ソッコーで切りに行きます。
またショートの凛に戻りますよ〜☆
次回撮影会は9月18日(土)ですが、チラリ水着にもチャレンジ予定。
よぉし、体をしぼっていくぞ!