BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

TOKYO1週間の巻

ようやく発売になりました『TOKYO1週間』、もうご覧いただけましたか?
P86ですよ〜☆まだ見てない方はコンビニへダッシュしてください。

清潔感で選ばれた今回の人選ですが、いかがなもんざんしょ?
エステティシャンに見えますか〜?
今回の撮影のために、伸ばしていた爪も切りました。
私は手が人より極端に小さくてコンプレックスなんで、普段は爪を伸ばしてカバーしているんです。
切ってしまうとホントに子供の手みたいです。
他の女の子と比べて、第一間接分は余裕で小さいんですよ(^^);

さて、次回はアウトドア特集に出たいな〜。
最初にこの雑誌に出たのは箱根温泉のページだったので、温泉に浸かれたの。いいでしょ?
しかも懐石料理も平らげた♪
また出たいわっ☆

さて、明日は『こたえてちょーだい』のオンエアだよ!
ちょこっとしか出ませんが、見てくれると嬉しいわっ☆