BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

凛、舞台に立つの巻

詳細はまだナイショだけど、来年二月に舞台に立ちます。
以前所属していた劇団に復帰するカタチです。
そのため、毎週土曜は稽古してます〜。
まだまだ台本読みの段階だけどね。

舞台から離れてブランクのある凛は、他の役者さんについて行くのがやっとです…☆

でもすっごく心温まるいい脚本だから、沢山の方に見ていただきたい。
自信を持ってオススメできるよう、稽古頑張りまっす☆
詳細は、たぶん来月告知予定なり…☆

添付写真は、台本に食われる凛の図。
今はまだ本に食われてます。
でも今にきっと、演出家をアッと言わせてみるぞ〜!

浴衣撮影会にむけて髪を伸ばしているので、うっとおしいからあまり顔を出したくないとも言う…。