BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ローズマリー始めました、の巻


ずっと育てていたローズマリーを、去年の夏に枯らせてしまった。
いろいろあって、草花に水をやる心の余裕が無くて。
でもようやく日常を取り戻し、おかげ様で元気も出てきた。

たまに辛い時には話を聞いてもらえる人も出来て、
我慢せず泣きたい時には泣かせてもらって、心のバランスがいい感じ。
人の優しさって大事ですね。
(舞台の大盛況&大成功も、大いに私の力になってくれている。
足を運んでくださった皆様に感謝

ならばもう大丈夫。新しいローズマリーの苗を買ってきた。
週の半ばには早速これを使ってパスタも作った。
美味しかったな〜

うん、あの人が好きだった頃の明るい私に戻れそうです。

さて、今夜は最近話題の塩レモンを作ってみようと思います。
完成したらレポしますね