BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

CP+の巻


毎年来ているので今年もつい、ね。
相変わらずの大盛況でした〜。

お苗場にはブリさんにも展示をしてほしい。
沢山の方に見ていただいたほうがいいものね〜。

さて、
会場でのMCのお姉さん達を見て、
来月出演予定のイベントでの自分を重ねてみたりしてヒヤヒヤ。
みんな凄いな〜。
でも私は、人間らしく温かいショーをお届けする一員になりたいので、
あんな風にスラスラ言えなくてもいい。
たぶんもっと、ゴールは違うところ。


3月3日〜3月6日、
まだ情報開示はできませんがイベントブース内でお芝居します。
明日その稽古に行きます〜。
平日ではありますが、観にいらしていただけたら嬉しいです。