BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

セキュリティーショー2015セコムブースまとめ、の巻

毎日通った東3ホール。
夢にも出たこの場所。

直前まで台本の直しがあったりして、
決して余裕とは言えない状況ながらも迎えた初日。


我らがセコムブースは会場の奥のほうのスペースでしたが、
大盛況。
MCさんのスペースにも、
メインブースにも常に沢山のお客様が。
立見も出るような有難い状況でした。






大好きなダロワイヨのマカロンや、





クリスピークリームドーナツの差し入れ。






そしてセコムさんからロールケーキ。
実際のショーをご覧になった方にはおわかりかと思いますが、
このロールケーキは劇中でにも登場いたします。




さて、私達役者陣が担当するのはこちらのメインステージ。
ミニシアターのような空間です。
ここから、202X年へとタイムスリップいたします。
私はその旅を司るコンダクター役でした。
映像制作は永遠の0の【白組】さん。
素晴らしい映像を作ってくださいました。



トリプルキャストの力のある役者陣。
文学座俳優座の座員さん。
能ある鷹は爪を隠すって、こういうことでしょうか。
偉ぶることなく、平等に接してくださいました。

もしもこのメンバーでなかったら、
乗りきれなかった局面も沢山あったかも。
記念にパチリ。


私の相手役は俳優座の脇田さん。
イケメンなのは見てすぐわかりますが、
いい声なんだな〜。
そして、真っ直ぐないい方。
ちなみに、私と同じB型です。


今回おそらく一番大変だった、
山崎役の女優陣。
映像ありきなので生のキャストはとても大変で、
毎日神経をすり減らしながら頑張りました。

でもとってもいい経験になりました。


大変だった案件ほど、
満足感も大きい。

まさに、脚本演出の塩田さんがおっしゃっていた状態になりました。

自分にはまだまだ知らなかった潜在能力がある。
今の状態に甘んじることなく、もっともっと攻めていきたいね。

今回共演させていただいた素晴らしいメンバーとは、
きっとまた別の現場で会うことになるでしょう。
その時にまたいい笑顔で会えるように、立ち止まらず自分磨きをしなくては。

明日はオーディションダブルです。
そして明後日は撮影です。
マグロのように、止まらず頑張ります。