BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ちょっといい話、の巻


家から一番近いコンビニに、私と同い年もしくは少しお兄さんの店員さんがいる。
何度か買い物をしたことはあったけど、
今まで一度も会話をしたことは無かった。
あ、
「レジお願いします」とか
「いらっしゃいませ」とか
「ありがとうございました」とか必要最低限はあったけどね。

それが昨日、初めて会話したの。
は つ た い け ん 


昨日は茅ヶ崎で海撮影、その後夜は地魚&ホッピーでハッピーにほろ酔いで最寄り駅に着き、
まだ飲み足りないので例のコンビニに入ってチューハイを2本とおでんを購入。
我が家での二次会のための仕入れを(笑)

すると、例のコンビニの店員さんが
「ただ今キャンペーン中なので、くじ引きを一回どうぞ」ですって。
ふむふむ。
ほいっとな。

あ、ハズレ…
「やっぱり。私くじ運悪いんです」と言うと、店員さんが突然くじの入った箱の中に手を入れ、
まとめてゴッソリ50枚ぐらいを取り出し、何やら探し始めました。
で、
「そんなことはありません、はい、当たりました」と当たりくじをくれました

うわー。
独身だったら確実に付き合っちゃうパターンだね。
でもゴメン。一応人妻なの。
レジのすぐそばにいる、ニコニコしたこの人が旦那さんなんだけどね


ということで今日はちょっと珍しく、いいお話をお届けしました〜。
景品でもらった飲み物、ありがたくいただきます