BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

オーディション終了!の巻


小雨の中、傘をさしてオーディション会場へ。
今回は珍しく道に迷いました〜

iPhoneにもともと入っていた地図アプリにオーディション会場の住所を入れて目的地を設定したんだけど、
全然違う場所をゴールにされていて、
その周辺をウロウロすれど到着できない。
うわー、騙された。
ダメじゃんアプリ君。
実はこんなことが過去に一度ありました。
懲りない奴め、エイエイッ

で、近くのオフィスの方々に道案内をしていただき、何とか時間内に会場入りできました。
文明の力に頼ってばかりではダメなのね、
やっぱり最後は「人」でしょう。
と実感したのでした〜。


さ、今夜我が家はホッピーデイ。
昨日からホッピーが飲みたくてたまらないので、
いろいろつまみを並べて飲む予定です