BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

凛の会へようこそ』の巻

昨日、STUDIO DAYSの撮影会がありまして、
わたくし初登場いたしました☆

ご一緒したモデルさんは響まゆさんと千石愛さん。
共にDAYSをしょって立つ人気モデルさんです。
近くで見たら、ちっちゃくって綺麗でしたー!
そんな中にあって、川口 凛はかなり異質でした。
ikoiでもやや異質という噂も??


昨日は風が強い一日でしたが、
風を効果的に使っていただき素敵なお写真を撮っていただきました。
ちょっと恥ずかしかったけど、わたくし久々のスカートも履いちゃったしね。

さてさて、撮影終了後には新宿へ移動して第2回凛の会。
遅れていらした方をいらっしゃいましたが、
凛を含め総勢10人の大人数となり、賑やかな会となりました。

例によってホストに向かない私は仕切る気もなく、
でもいろな方と沢山お話できて、楽しい美味しいお酒でした。
ご参加いただいた皆様、
お忙しいなかスケジュール調整していただきありがとうございます。

添付写真は、てくてくさんがお持ちになった『ブーニャン』と私。
手触りサイコーです。
2月の舞台公演の時、このブーニャンのミニタイプをいただきました。