BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

アルバム作成中!の巻

5月1日の凛の会でお見せしようと思っている『凛の成長日記アルバム』を作成中です。
お酒のつまみにバッチリかな、と。

小さい頃は純粋で可愛いベビー、
そして小・中学生の時はフツーの子、
女子高では三つ編のおとなしめなイメージ、
そして大学になる不真面目で変わり者、
(ケバイし怖い写真多し)
文学座に入るとその度合いはますます強くなります。
(でもこの時期ちょっとだけ綺麗になったかも?)
そして今、こんな私になりましたってなものをアルバムでお見せします。
やや封印していた全東京写真連盟のモデル時代初期の写真も少し入れて持って行きます。
参加される皆様、お楽しみに〜♪

添付したのは、スレていた大学時代の写真。