BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

tentenフォトハイクの巻

本日、浅草にて撮影会。
といってもいつものスタイルとはちょいと違います。
プロカメラマンの荒木先生率いるイメージハイクなのです。

荒木先生、ご参加いただいたカメラマンの皆様、
どうもありがとうございましたww

このフォトハイクは単なる「ポートレイト」だけではなく、
そこから発展して各々の中でイメージを膨らませ、
風景を取り込みながら絵を仕上げていくもの。
この企画では初めてモデルを務めさせていただきましたが、
なかなか面白い♪

今度はまた違った場所で、いろいろ試してみたいです。
さぁて、皆さんの作品があがってくるのが今まで以上に楽しみですw

これから川口凛は撮影会モデルをしばしお休みの予定。
もちろん急な企画等で出演があるかもしれませんが、
一応年末のikoiまで冬眠期間に入ります。
更に成長して皆さんの前に立てるようにしておきます☆

しばらくご無沙汰いたしますが、私のコトを忘れちゃイヤよ♪