BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ikoi撮影会の巻

本日、舞台公演前最後の撮影会でした。
場所は幕張。
いやはや、ちょいとトラウマのある場所ですが、
前半は蛇柄の帽子・後半は白いパンツとキュッと結んだ髪で挑みました☆
前半はクール&セクシー路線。
そして後半はちょっとコケティッシュ
可愛い路線にもチャレンジしてみた。
(モノトーン+ボーダーでデジカメ泣かせ?)

ノースリーブでも問題ナシの日差しであたたかく、
空は青く、撮影日和でしたね。
沢山のカメラマンさんにご参加いただき、とっても嬉しく思いました。

カップリングの齋藤康子さんはとっても細くて顔が小さくて、
都会的な雰囲気の漂う素敵な方でした。
ビリヤードがうまいらしく、凛は図々しく近寄っていっていろいろ聞いちゃった。
もっとお話してみたいところですが、今回でikoi卒業だそうです。残念。
今後のご活躍に期待!

添付写真は帰りの電車にて。
棒飴をくわえてます。