BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ikoi撮影会、の巻

本日、千葉県にてikoi撮影会。
ご参加いただいたカメラマンの皆様、
ご一緒させていただいたモデルの幸岩静香さん、
主催者力石さんにスタッフ吉岡さん、ありがとうございました!

通常の一般参加型とはチト違う、
CLUB−Iという会員制+αの撮影会でした。

暑さには強いものの、寒さにはめっぽう弱い凛、
寒波がやってきて全国各地で雪がじゃんじゃん降っている今日、
前半の小湊鉄道での屋外撮影を乗り切れるのか?
とビクビクしていましたが…何とか生きて帰って参りました。
覚悟を決めて行ったせいか、限界を超えることはなく、
スタジオの外の撮影ではブラウス一枚になる場面も。
『あったかい』と思い込むと、人間の感覚ってある程度麻痺するみたい。
単純な脳細胞に感謝!

撮影自体はゆったりとした時間でじっくりと撮っていただいたように思います。
最近の自分の課題とするところも少しずつクリアーになってきて、
実り多い時間でした。

添付写真は撮影終了後にお酒をいただく凛。
皆様ご馳走さまです☆