BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

殴るぞ!の巻

とある素敵な彼女と飲んだ。
今夜は、ここのところいろいろあった私が泣きたくて呼び出したカタチですが、
会ってビックリ、彼女も爆弾を抱えてた。
私が男だったら確実に相手の男を殴り飛ばす!という腹の立つ内容。
さあ、歯ぁくいしばれ!
まずはグーで1発お見舞いしてくれるわ。
私が男に手をあげた回数は今のところ両手と足の指を使ってギリギリ足りるくらい。
彼女のことを大切に思うから、とことん腹立った。
理由はどうあれ、ちょっと許せないぞ。

そんな状況なのに私の愚痴を聞いてくれる彼女は、よく出来たイイ女です。
未熟な私が彼女にどれだけのものを返せるかわからないけど、
生涯付き合っていくつもりだからいいよね!長い目で見てください…。