BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

ホムパ、ありがとうございました!の巻


皆様
ありがとうございました〜〜〜ッ

こんな状況にもかかわらずお集まりいただき、
そして楽しい笑顔を見せていただき、
感謝感謝です。


料理写真は相変わらずキッチンでドタバタしてて撮れず
誰かから写真もらったら載せよう。

私は性格が男っぽいので同世代のママ友が出来づらく、
そのためムスメには寂しい思いをさせてるかもしれません。
なので今日、いろんな大人と触れ合えた時間は短いながらも彼女の中では大きかったと思います。
ムスメと遊んでいただいた皆様、
見守っていただいた皆様、ありがとうございます。
人生の節目節目でこうして会を開催できること、とても幸せに思っています。
何てったって今回は、アルコール解禁で飲めるもんね。


今は、2011年のシャトームーランオーラロックを飲みつつ、
余韻にひたっています。
(うっちーさんプリゼンツ。
他にも過分にワインをお送りいただきましたが、
一人で開けるにはもったいないので封印)