BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

書類作成してまふ、の巻

事務所が出してくれる『オーディション以外に、
自分でも書類を出してみなくては〜』
とはいつも思っているの。

だけどついつい目の前の出来事に追われ、
ゆっくり応募書類を作れずにいる。

しかーし!冬眠期間を利用して、怒涛の書類作成!!
文章というカタチで自分を売り込むのは難しい。
でも頑張る!

先日スタジオぺぺで撮影していただいた宣材写真もあるし、
百人力だわ、きっと!

オーディション雑誌は今月号を片っ端から読んだけど、
自分が希望する種類のものは少ししか無かった。
来月号発売までに、基礎種類を作っておくぞー(^0^)/

ゆっくり文字を書く機会が最近ないから、机に向かってると新鮮な気分。
私って意外と字がうまかったらしい。
新たな発見。

P.S.
冬眠期間中に1.5キロ太りました(T◇T)
冬は美味しいものがたくさんありすぎて困ります(*_*)