BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

女子力アップランチ、の巻


久しぶりに親友に会った。


お互いバタバタしていて、会いたいのになかなか叶わず延び延びになってしまっていた。
せっかく女二人きりで久しぶりに会うのだから、
女子っぽいお店に行きましょか。
で、オシャレなカフェでランチプレート。
鎌倉野菜のサラダランチ。
ドレッシングはお茶の葉を使ったもの。
うーん
いつもはどちらかというと野郎どもとビールやらワインやらをガンガン飲み、
串焼きやら煮込みやらをモリモリ食べている私がカフェでランチよ。
つい最近川口凛ファンになったあなたやあなたはきっと驚くはず。


約3年ぶりに会った彼女は5歳の女の子のお母さん。
いつも綺麗で優しくて、そしてとっても私のことを思ってくれる。
その変わらない素敵さにジーンときてしまって、
会ったら絶対一緒に写真撮りたいと思っていたのにすっかり忘れてバイバイを言ってしまった。


いい時間でした。
誰にも言えないことも、彼女になら言える。
話しているだけで報われるような、不思議な感じ。
あなたには、そんな親友が居ますか