BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

毎週土曜日は…の巻

芝居の稽古をしてますよ。
今日、第6景の稽古をして、私は人間以外のモノになりました
(何になっているかは本番を迎えるまでナイショ)!

今日はテーブルスタディ(机の上でセリフを読むもの)だったけど、
久々の舞台のセリフ、楽しかったぁー☆
血がドクドク流れる感じ。

さて来週はたぶん第5景、美しい女性になります〜。
不安はありますが、今はカタチになっていくのが楽しみでしょうがない。

チラシの原稿が出来上がった。
素敵!!
今夜は劇場について告知します。
築地本願寺の敷地内にある、『ブディストホール』というところ。
うふふ。

添付写真は私のシーンではありません。
序章の稽古をしているところです。
どちらかというと洋風な芝居なんですが、今日は和室で稽古でした…(T0T)
私は横浜のあの稽古場のほうが私は好きだよう!
稽古終わったあとに近くの居酒屋さんで枝豆春巻き風も食べられるし♪