BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

台風の中…の巻

芝居の稽古でした。
今月中にチラシが出来上がるので告知できると思いますが、
2月の公演に向けに稽古してます。
今日は台風の中、横浜某所にて稽古してました…☆
まだまだ自分の登場シーンまでは行かず、ひたすらダメ書き。
でも、いい舞台になるよ〜!それは保証する♪
なんたって信頼してる文学座の先輩(といってもかなり年上)が演出する舞台で、
私は自分の出てないシーンにもかかわらず仕事が無い限り稽古場にツメてます。
(終わった後のビールが美味しいから、という噂もアリ)

再来週あたりいよいよ自分の立ち稽古となりそ〜ですが、ドキドキです。
舞台を離れてブランクがあるし、映像との違いもある。
早くその隙間を埋めて、渾身の舞台にしたい!
乞うご期待!!
2月18〜20日は予定を入れちゃダメよ(^з^)-☆Chu!!