BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

本読み進む、の巻

今日は六時から調布市にて稽古。
京王線って、ホント使わないから稽古で乗るとすっごく新鮮。
今日は相手役の高井さんも舞台公演を終えて初参加、
で凛はドキドキでしたー☆

まだ台本がラストまで出来てないんで途中まで皆で読んだだけ。
稽古終了後には演出&キャストのいい男連中で飲んだ訳で…。
もう皆さんお気付きかと思いますが川口凛、男性と飲んでいるほうが気がラクなのです、楽しいしいろんな話が出来る。
どうも性格的な問題もあるらしいけど(^^ゞ

あ、今夜は稽古レポでしたね。
時間のある時は(たぶん1月入ってからかな)ウォーミングアップを兼ねていろんなゲームをします。
『ナンバーゲーム』『ジップザップ』などなど。
↑後日詳しく解説いたします。
そして身体があったまってから台本読みそして立ち稽古をします。
2時間に1回ぐらい休憩をはさんで、ダメ出ししつつ詰めていきます。

添付写真は小田切さんと元木さん。
田切さん(煙草を吸っている温厚そうな方)には家庭があって、
両立は大変そうです。味のある演技をしてくれます。
元木さんは言わずもがなのイイ男。ただただ見とれてしまいます。
きゃーきゃー言いながらも、ちゃっかりポートレイトのモデルもお願いしている凛でした。
ブログはこちら(http://i-blog.at.webry.info/)です☆