BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

久々に慌ただしい一日の巻

本日、日刊ゲンダイの撮影でした。
発売は1月中旬(発売日確定したら改めてお知らせします)ですが、ある1コーナーに凛が登場しまっせ♪
今日はその誌面の撮影&取材でした。

んで、それが終わったらバタバタと稽古場へ行き芝居の稽古です。
でも結局メンバーが1人揃わず、自分のシーンは稽古ナシ。
セリフは読まずに衣装合わせと代役のセリフを読んで終了。
代役って楽しい。いろいろ遊べるし。

たぶん自分のシーンは来週水曜夜の稽古になるかと。
な〜んか自分のシーン、後回しにされがちだなぁ…。演出家に信用されている?

確かずいぶん前になるけど同じ劇団の芝居に出た時、
登場人物2人きりのシーンで凛は本番1週間前になって初めてセリフを合わせて稽古をしたという伝説があります。
その経験があるから『コイツいざとなったらどうにかなるだろ』と思われている?

添付写真は何かって?稽古場に一番近い居酒屋さん。
どのぐらい飲んだかは聞かないで♪