BLUE DIARY

役者・モデル川口凛の奮闘記

癒しの旅(?)、の巻

飲み屋の看板ではありません(笑)。

ガイドブックを見ていて飛龍(ひりゅう)の滝を撮ってみたくなり、いざ出掛けました。
奇特な方がいて、『箱根へ行くならバイクに乗っけてってやるよ』と言ってくれてたんですが、
今日の雨が降りそうな天候のせいでパスされました(ToT)。
愛車が濡れるのはイヤだそうな。ナルホド。

さて、飛龍の滝へ行くには小田原から箱根登山鉄道箱根湯本駅へ行き、
バスに20分以上揺られ、湯坂路下という停留所で降りて、そこから歩きです。

さて…どのぐらい歩けば着くんだろ。
やる気のないガイドブックには時間が書いてなかったからよくわからない。
それより、ここ、人の気配が無い!
すっごい山道だし。

うう、心細いよう、こんなことなら強引にバイクのあんちゃんを連れてくるんだった。

道無き道を進んでる感じ。道を間違えていたとしても全くわからなそう。

遭難したのかしら、私…。もう一時間近く歩いてる。
湯本駅のコンビ二で買ったスイートポテトをかじりながら、ぼんやり考えた。
『これが最後の食事なのかな』
『どーせ最後なら大好きな人とか憧れの人と一緒の食事が良かったな…』
『それより、末期の酒を飲みたいな』
『どうしてコンビ二で缶ビール買ってこなかったんだろう』
あ、私って邪念だらけ(笑)。

結局、一時間ちょい歩いて滝に到着。
着くなり雨が降りだしてツイてない…。
でも帰りには『かっぱ天国』という何とも怪しげな露天風呂にも入れたし、ヨシとしよう☆

撮ってきた写真はLINKページのピヨッコ凛のヨチヨチフォトアルバムに掲載しています!
一眼レフで撮ったのは全滅だったのでデジカメ編のみ。
ぜひご覧ください♪